新商品が続々と入荷中!気になる商品はお早めに!!!

こんにちわ!お祭り用品.comです。

今回は先日入荷した商品をご案内いたします!まずはコレ!

関西のお祭りではあまり見かけない和装足袋ですが、黒でビシッと決めたい時にはオススメの商品です!商品はこちらからご覧いただけます。

 

次に、この所よく売れている地下足袋用ハイソックス。

既存商品とはまた違う生地や色の商品を仕入れました!お仕事用にも履いていただけるハイソックスです。数量が少ない商品もあるので、気になる方はお早めにご注文下さい!商品はこちらからご覧いただけます。

 

そして、お祭りに限らず足の疲れが気になる方必見のアイテム登場です!

『アーチバンド』は土踏まず部分に装着し、疲労から足を守ってくれる優れものです。お祭りだけでなく、スポーツをする時や偏平足でお悩みの方にもご利用いただけます。柔らかいスポンジで足裏を支えてくれるので、一度お試し下さい!商品はこちらからご覧いただけます。

 

他にも中敷きわらじ掛けなど新商品が続々と入荷しております。是非チェックして下さいね!

 

株式会社アイチが運営するインターネット販売専門のお祭り用品.comでは、お客様のお悩み・お問い合わせにも出来る限り丁寧にお答え致します。お祭り衣裳を選ぶ際に何か疑問があれば、いつでもお気軽にご連絡下さい。